ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【美食坊】田無で安く美味しく中華料理をいただく❗

こんにちは、瀧と三葉です!

ここのところ、寒暖差が激しくて体調崩しやすいですね😵でも、気温に関係なく冷たいお酒を飲んでます🥃

 

今回は、そんな飲んべえの味方、西武新宿線田無駅南口にある中華料理屋『美食坊』さんをご紹介したいと思います。

f:id:hanakoga:20190212192008j:plain


 

美食坊で提供される中華料理の特徴は、本格的過ぎず、日本人の味覚に合った料理であるため、非常に親しみやすいです。個人的には、本格的な中華も好きですが、親しみやすい庶民的な中華料理も非常に大好きなんです😆

 


そんな親しみやすい『美食坊』ですが、なんと、晩酌セットというお得なセットがあり、お酒一杯とおつまみ2品が1000円で楽しめます😲しかも、おつまみ2品は写真のどれから選んでもよいため、非常に悩みます。選べるおつまみのメニューは豊富で、枝豆や冷奴などのライトなものからニラレバや餃子まであります。

f:id:hanakoga:20190210181530j:plain

晩酌セットのメニュー。写真が見づらくすいません💦

個人的にはこちらのお店のニラレバが大好きです❗味付けもさることながら、レバーが大ぶりで、臭みが全くありません。なぜか癖になってしまうんですよね〜🎵単品で頼んだとしても380円のため、一食の価値はあります。

何人かで行って晩酌セットを頼めば、色んなメニューを少しずつ楽しめるので、それもオススメの要因です。

 

また、ランチは日替わりランチが680円で提供されており、こちらも高いコストパフォーマンスを誇ります!毎日5品が日替わりランチになるので、いつ行っても飽きません。ご飯がおかわり無料、杏仁豆腐付きなので、お得感満載!どれを食べても美味しいのですが、その中でも油淋鶏定食がオススメです。鶏の唐揚げが5~6個に独自のソースで味付けされており、満腹になるほどの量です。

f:id:hanakoga:20190212180638j:plain

ランチメニュー。日替わりランチ以外のメニューも豊富。

 皆さまも、晩酌でもランチでも安く美味しく中華料理を楽しんではいかがでしょうか!?

以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!