ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【ラーメンショップ椿】コスパの高い豚骨醤油ラーメン🍜

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は、武蔵小金井駅(新小金井街道沿い)にある人気のラーメンショップ椿』をご紹介します。


f:id:hanakoga:20190304224625j:image

こちらのお店は、チャーハンや餃子などのサイドメニューが一切ない、ラーメン一筋のお店。ラーメンに込める熱意が伝わります。

 

f:id:hanakoga:20190304231526j:plain

コーン中盛。コーンもたくさんあります♪



ラーメンはコクのある豚骨醤油のスープと細麺が絶妙にマッチします❗家系とは違う、まさに正統派の豚骨醤油のイメージでしょうか。まぁ、家系の豚骨醤油も大好きなんですけどね😁並でもそこそこのボリュームなので、満足できると思います。中盛にしても食べれますが、かなりお腹いっぱいになります。


f:id:hanakoga:20190304232245j:image

テーブルにはおろしニンニクや酢、豆板醤が並んでいます。途中で味変するのも美味しい!

f:id:hanakoga:20190306212219j:plain



食券で購入しますが、料金的にはとても良心的です❗

 

アクセス的には駅から遠いので、自転車か車での訪問が良いと思います。お店の隣に10台分?ほどの駐車場があります。ただし、

狭いので注意が必要です❗

 

ハイレベルな豚骨醤油ラーメン、皆さまも是非食べてみてください!以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

↓『勝手にランキング!』ラーメン部門でも掲載していますので是非ご覧ください! 

hanakoga.hatenablog.com

 

↓再訪記事もございますので、ご参照ください! 

hanakoga.hatenablog.com

 

tabelog.com