ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【担々麺 無坊】こだわり抜いた担々麺専門店🍜

こんにちは、瀧と三葉です!

暑い日が続きますが、そんなときこそ担々麺が食べたくなってしまいます😄

 

今回ご紹介するのは、府中の東八道路沿いにある担々麺専門店『担々麺 無坊』さんです!

f:id:hanakoga:20190627050602j:image

お店は黒っぽい外観に、カウンター席のみの小さなお店のため、正直あまり目立ちません…しかし、ただならぬオーラを感じとり、気がつくと入店していました😁子どもが保育園だったので、普段は挑戦できない担々麺に心が踊ります💕


f:id:hanakoga:20190627053211j:image

メニューは『担々麺』『汁なし担々麺』『まろやか豆乳担々麺』の3種類がベースで、あとはパクチーなどのトッピングと至ってシンプル。

 

担々麺と汁なし担々麺を注文しましたが、どちらも価格は税込700円😲しかも、肉、麺大盛り無料とかなりサービスがいいです👌

 

一番上の写真の担々麺は、程よい辛さと美味しいスープで一気に病みつきです❗これは本当に旨い‼️肉やカシューナッツなども味を引き立て、これまで出会った担々麺の中で一番です😌デフォルトでそこまで辛さはありませんが、卓上の調味料で辛さが調整できるので辛党の方にもオススメです。


f:id:hanakoga:20190627053012j:image

こちらは汁なし担々麺です。こちらも文句なしに旨い❗担々麺とはまた違った味わいで飽きません😁汁が無いぶん、こちらの方が味が濃く辛さも感じやすかったです。

 

どちらもハイレベルな一品ですが、どちらかというと担々麺の方が好みでした😄違いは、個人的な好みの差だと思います。

 

いずれにしても、大満足の味とボリュームで700円というコストパフォーマンスの高さは他にはないと思います。

 

暑い季節に突入しますが、皆さまも是非、暑さに負けず最高の担々麺を食べてみてください!

以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

tabelog.com

 

↓再訪した記事もご覧ください!

hanakoga.hatenablog.com