ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【星乃珈琲店】美味しいコーヒーとスフレパンケーキ🥞

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は、美味しいコーヒーとスフレパンケーキのお店『星乃珈琲店さんをご紹介したいと思います!


f:id:hanakoga:20190310102727j:image

お店の中は、茶色をベースとした落ち着く雰囲気です!ついついくつろいでしまう…個人的には、コメダ珈琲よりは落ち着ける感じがします。

 


f:id:hanakoga:20190310110138j:image

昔は缶コーヒーで満足していたのですが、年齢を重ねたからか、コーヒーもより良いものを色々飲んでみたいと思うようになりました😄

コーヒーは、数種類ありますが、ハンドドリップの旨いコーヒーと銘打って、『星乃ブレンド』『彦星ブレンド』『織姫ブレンド』の3種類あります。

 

今回は、『星乃ブレンドを飲みましたが、甘味の中にもコクがあって、美味しかったです。


f:id:hanakoga:20190310182932j:image

今回のメイン、スフレパンケーキのダブルを注文しました!ソースは、メープルシロップ、はちみつ、黒糖シロップの中から選ぶスタイル。ソースが3つあると、どれにしようか悩みます!

 

メープルシロップにして、注文すること約20分して到着です。ホイップバターが上に乗っています。ホイップクリームは、100円の追加料金が発生するようです。

 

食べてみると、外側がカリッとしていて、中はフワフワで美味しい❗ホイップバターのしょっぱさもメープルシロップの甘さを引き立てます。

 

あっという間に食べてしまいましたが、ソースを変えてみたり、チョコレートがけや季節限定のメニューもあるようなので、また楽しんでみたいと思います!

 

以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

www.hoshinocoffee.com

 

tabelog.com