ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタミナキング】テイクアウト焼肉の神様🥩

こんにちは、瀧と三葉です! 相変わらずの外出自粛が続き、休業中のお店も多くなってきて、我が家でも自炊を頑張っています。自宅で食べる手料理、外食と違ってやっぱり落ち着くし満足度が高い❗️家庭が落ち着くのが一番だなぁと外出自粛の暮らしにも慣れてき…

夜桜に癒される~🌸

こんにちは、瀧と三葉です! 未だにコロナウイルスが収束せず、外出自粛で肩身の狭い生活を余儀なくされております…そんな状況ですので、この前、夜に撮った夜桜の写真をアップしていきたいと思います 少ないですが、夜桜の写真は以上になります。三脚使って…

再訪【小平うどん】肉汁うどんを食べました🎵

最近、休日に自宅にいると、外出しない影響かほぼ100%昼寝をしている。しかも2~3時間ほど。夜更かしもせず、早寝遅起といわんばかりにしっかりと睡眠をとっているはずなのに、昼食をとったあと横になると100%の確率で寝てしまう。何か病気かなと不安に思い…

再訪【うどん屋 武】サービス精神満点の個性派うどん🍜

こんにちは、瀧と三葉です! どうしてもうどんが食べたくなり、『小平うどん』さんや『田舎うどんかもkyu』さんに行くことも検討しましたが、ユニークなうどんが食べたかったため、以前ご紹介した『うどん屋 武』さんに再訪しました。 ↓以前の記事はこちら!…