ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【江戸東京たてもの園】まるで京都!?絶景の紅葉とたてもののライトアップ🍁

こんにちは、瀧と三葉です!

 

紅葉シーズンもそろそろ終わりつつありますが、皆様も楽しみましたか?我が家はなかなか遠出出来てないので、近場の小金井公園の紅葉を楽しみました😄

 

11/22(金)~11/24(日)の3日間は、小金井公園内の江戸東京たてもの園にて紅葉とたてもののライトアップ✨が実施されていましたので、その様子をアップしたいと思います。

f:id:hanakoga:20191126212317j:image

路面電車が鎮座していて、雰囲気を醸し出しています!中にも入れます。


f:id:hanakoga:20191126212349j:image

まるで、京都の庭園にいるような感覚です…


f:id:hanakoga:20191126212429j:image

 


f:id:hanakoga:20191126212454j:image

 紅葉がいろとりどりで綺麗💕


f:id:hanakoga:20191126212538j:image

 

f:id:hanakoga:20191127222438j:plain

千と千尋の神隠しの舞台イメージになった建物たちも幻想的です✨

f:id:hanakoga:20191126212559j:image

 

f:id:hanakoga:20191127221024j:plain

 

f:id:hanakoga:20191127221126j:plain

 

東京にいながら、綺麗な紅葉を楽しむことができ、とっても癒されました!

 

屋台ブースもあり、たこ焼きやソーセージ、ホットワインなど売っていて、とても楽しかったです♪

 

 

園内は、大人が400円の入園料がかかりますが、キャンペーンのときは公式サイトで2割引きのクーポン画面がありますので、確認してみましょう!

 

以上、瀧と三葉でした。

 

江戸東京たてもの園の過去記事はこちら

hanakoga.hatenablog.com