ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【から好し】美味しい唐揚げコスパ良し🍴

こんにちは、瀧と三葉です!

 

いよいよ2019年も終わりに近づき、お正月まであと僅かですね…とっても楽しみであります!が、その前にクリスマスですね✨🎄✨

 

クリスマスが近くなると、やはり鶏が食べたくなるんですよね😋

 

今回ご紹介するのは、すかいらーく系のチェーン店である『から好し』さん。唐揚げに特化したお店で、チェーン店と侮ることなかれ、大きくて美味しい唐揚げが特徴的です❗

 

それでは、実際の料理に"Here we go!"
f:id:hanakoga:20191225172707j:image

こちらは合盛定食の6個で税抜890円!プレーンの唐揚げと旨味噌の合い盛りになります。旨味噌はおそらく赤味噌をベースに味付けされていて、唐揚げとマッチ❗ご飯が止まりません…プレーンの唐揚げもとってもジューシーで堪りません。デフォルトでにんにくタレが付いているので、飽きることもありません👍

旨味噌は期間限定なので、いつか無くなるのが残念😢

f:id:hanakoga:20191225201620j:image

こちらは、『秘伝のタレ 甘とろタレ丼』税抜490円です。ジューシーな唐揚げと甘いタレが絶妙😍これもご飯がとまりませんなぁ

 

他にも唐揚げメニューが豊富で、唐揚げを楽しみたいなら行ってみる価値はあります。そして、次回来店時から使える100円引き券が貰えるところも嬉しいです💕

 

システム的には何だかとんかつチェーンのかつやさんに似てるなぁと思っていたけど、実は運営する会社が違って、かつやと母体を同じくする『からやま』の模倣じゃないかなんていう法廷バトルもあったようです。からやまには行ったことないから比較のしようもないけれど、消費者にとっては安くて美味しいものが一番かなと思います😁

 

とにかく、皆様も是非食べてみてください😄以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

tabelog.com