ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

再訪【小平うどん】肉汁うどんを食べました🎵

最近、休日に自宅にいると、外出しない影響かほぼ100%昼寝をしている。しかも2~3時間ほど。夜更かしもせず、早寝遅起といわんばかりにしっかりと睡眠をとっているはずなのに、昼食をとったあと横になると100%の確率で寝てしまう。何か病気かなと不安に思いつつ、仕事の時には昼食後の眠気はそこまでないので楽観視しています。しかしこんな状況で、自宅でのテレワークが果たして上手くこなせるのだろうか…

 

さて、そんな不安を抱きつつ、今回もうどんネタ『小平うどん』さんの再訪記事をあげたいと思います。ここのところ視覚に訴えかける写真とともにお送りしております!

f:id:hanakoga:20200414211956j:image

王道の肉汁うどん600gです!相変わらず旨い😋うどんをワシワシと食べていきます。肉汁はほんのりと甘みがあって美味しい😍

f:id:hanakoga:20200414212016j:image

ちなみに、うどんをアップにするとこんな感じ。好き嫌いが分かれるかもですが、食べ応え抜群の武蔵野うどんです🍜f:id:hanakoga:20200414212038j:image

クーポン利用でふりかけご飯がサービスに👍️ふりかけがあると、子供の食い付きが全然違う❗️ありがたくいただきます🍴🙏

 

前回記事でもご紹介した、にんにく背脂うどんとも迷いましたが、今回は王道の肉汁うどんにしました。どちらを選んでも間違いなしです!

 

ごちそうさまでした!

 

↓過去にご紹介した記事も是非ご覧ください!

hanakoga.hatenablog.com