ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

再訪【うどん屋 武】サービス精神満点の個性派うどん🍜

こんにちは、瀧と三葉です!

 

どうしてもうどんが食べたくなり、『小平うどん』さんや『田舎うどんかもkyu』さんに行くことも検討しましたが、ユニークなうどんが食べたかったため、以前ご紹介したうどん屋 武』さんに再訪しました。

 

↓以前の記事はこちら!

hanakoga.hatenablog.com


f:id:hanakoga:20200404132930j:image

 以前から気になっていたとまと付けうどん(チーズ入り)をオーダー。メニューには、「リコピンたっぷりのトマトをふんだんに使用しました。コロコロとした角切りベーコンが入っています。」との説明が。うどんのつけ汁としては、完全に浮いた存在です。食べてみると、トマトの酸味とチーズの味が優しく包み込んでくれます🍅🧀まるで、ミネストローネとうどんを同時に食べているような感覚でとても美味しかった💛
f:id:hanakoga:20200404133009j:image

 こちらは、前回もご紹介した豚キムチチゲうどんをオーダー。辛さがノーマル、中辛、大辛の3段階から選ぶことができ、今回は中辛でいただきました。これがまた、旨辛のつけ汁でうどんが進みます❗️辛いけど、秀逸な味付けでくせになるんです💕

f:id:hanakoga:20200404133021j:image

今回のデザートは杏仁豆腐😲安定のサービス精神で、お腹も心も大満足です😍

 

うどんの量が同じ料金で中盛、大盛までグレードアップできるのも、高評価です👍️

 

西武線スタンプラリーにも参加しているようで、とっても大盛況でした!

 

ご馳走さまでした!