ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

ファミマのタピオカミルクティフラッペのレビュー❗

こんにちは、瀧と三葉です!

またもや、タピオカミルクティについてレビューしていきたいと思います😁どんだけはまってるんだ〜💦

 

今回は、ファミリーマートさんのタピオカミルクティフラッペをご紹介します!


f:id:hanakoga:20190705224134j:image


流れとしては、冷凍棚からタピオカミルクティフラッペのカップを手に取り、購入したら、凍っているので手で崩します。それから、コーヒーなどと同じ機械にセットして『フラッペ』のボタンを押して液体を注入します。あとは、飲みごろになるまでストローでシャリシャリと氷を砕く感覚です👌

 

実際に飲んでみると、シャリキンで夏にはうってつけ👌味も良いです。ただ、どうしてもタピオカだけは『もちもち』さがなく、タピオカミルクティとしての魅力は半減です…

 

総合的に評価すると、タピオカミルクティとしてではなく、フラッペとして楽しめば、美味しいと思います😉

 

皆さまも是非楽しんでみてください!

以上、瀧と三葉の商品レポートでした!