ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

再訪【谿明飯店】日替わりメニューがお得で美味しい❗

こんにちは、瀧と三葉です!

 

以前ご紹介した『谿明飯店(けいめいはんてん)』さんを再訪しましたので、再度記事を書いていこうと思います😁

 

↓過去の紹介ブログはこちら

hanakoga.hatenablog.com

 

日替わりで提供されるメニューがお得に食べられるので、今回は日替わりを注文。この日は、ラーメンとハーフかつ丼のセットで850円でした。

f:id:hanakoga:20191207195739j:image

ラーメンは、煮干しの旨味がガツンと来る醤油ラーメン!シンプルながら煮干しの味が効いており、スタンダードな醤油ラーメンの中ではかなり美味しい✨

f:id:hanakoga:20191207195934j:image

ハーフかつ丼玉子たっぷりで、甘みがあって美味しい❗今度はかつ丼のみで注文してみようかな…

f:id:hanakoga:20191207195954j:image

こちらは、前回記事でもご紹介した生碼麺(さんまーめん)になります。安定の美味しさでいつも注文しちゃいます…この季節、体が温まっていいですね💕

 

ご馳走さまでしたm(__)m