ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【おおの屋】新宿で安く美味しく立ち飲みやきとん!

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は、新宿にある立ち飲み屋『おおの屋』さんをご紹介したいと思います!


こちらのお店は、西新宿、駅でいえば西武新宿駅の近くにあります。

f:id:hanakoga:20190317184846j:plain

営業は16時から!空が明るいうちから営業開始です!


f:id:hanakoga:20190314225944j:image

なんといっても、飲み物、食べ物が安くて美味しい❗それに尽きると思います😄ビールが390円でハイボールが280円です。立ち飲みならではの価格だと思います🍺

 

f:id:hanakoga:20190314230210j:plain

シロのタレ。ふわふわで美味しかったです!



串はやきとんと野菜のみですが、いずれも90円!安くて美味しい!料理の提供時間も早くて嬉しい限りです😁


f:id:hanakoga:20190314230404j:image

串はいろんな種類があってどれも美味しかったです。

 

お店入ってすぐのところには、お刺身なんかも並べられていて、250円の破格でした😲今回は頼みませんでしたが、頼んでいるお客さんも多く、今度行ったときは是非食べてみてみたいと思います😄

 

新宿で安く美味しく立ち飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか?

以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

tabelog.com