ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【田舎うどん古奈家】古民家風店舗で田舎うどんを食す❗

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は、東大和市にある、武蔵野うどんの老舗『古奈家』さんをご紹介したいと思います!


f:id:hanakoga:20190317192555j:image


武蔵野うどんに関しては、過去記事で簡単に引用していますので、ご参照ください!

 

hanakoga.hatenablog.com

 


f:id:hanakoga:20190317191346j:image

メニューも豊富で悩みますが…お店の売りである田舎うどんをオーダー!



f:id:hanakoga:20190317192822j:image

こちらの武蔵野うどんは、『小平うどん』さんのうどんと比べると、武骨さはあまりなく、つるっとしていて美味しい!つけ汁は甘みがおさえられたものになっています。野菜天ぷらもついて、大盛りにして750円という料金も、安くて魅力的です👌

 

お品書きの裏にはアルコールやおつまみメニューもあって、そちらも美味しいそうでしたので、また行ってみたいと思います!

 

以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

tabelog.com