ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【プレミアムロールケーキ】毎月22日はいちごのせ🍓

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は、コンビニスイーツのちょっと嬉しいことをご紹介します。

 

ローソンで売っているプレミアムロールケーキですが、しっとりとしていて美味しいですよね😋その『プレミアムロールケーキ』ですが、なんと!!毎月22日だけはイチゴが乗っているんです


f:id:hanakoga:20190223001332j:image

しかも、お値段そのまま!なんと贅沢な…

 

 

でも、なんで毎月22日だけなのだろうと思ったところ、パッケージに書いてありました😄


f:id:hanakoga:20190223001645j:image

カレンダーでは、22日の上には常に15日が❗そんなわけで、22日にはイチゴ乗せということです。なんともオシャレな発想ですね😁

 

いつもとは一味違う美味しさに幸せを感じました😆🍀