ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【九州じゃんがららあめん】原宿で美味しく仲よく豚骨親子飯

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は原宿駅近くの有名店九州じゃんがららあめん』さんをご紹介します。

f:id:hanakoga:20190408230118p:plain

お店は1階と2階があり、はじめに1階(1.5階みたいな感じ)に行くと店員さんが子連れなのを見て、2階がいいと思います!と教えてくれました。1階はカウンターのみ、2階はソファ席があるようです。席に座ると、店員さんがオーダーを取ってくれます。

f:id:hanakoga:20190331192050j:plain

こちらは九州とんこつのラーメン(細麺)+味玉

チャーシューとキクラゲ、青ネギなどが入っています。今回は味玉入りを食べました。

+20円で半熟味玉にできるそうですが、子どもと食べるので今回は固茹でです😄

+350円でのり(たくさん)と替え玉とおもちゃのセットがあったのでそちらにしました。

 

味は、優しめの豚骨で子どもにも食べやすかったです♪

辛子高菜が食べ放題なので入れると味が濃い目になってグッド〜👍(なので先に子どもに多めに取り分け😅)かなり入れちゃいましたよ!

替え玉もあるので、子どもに分けてもおなか一杯になりました✨

 

皆さまも是非、じゃんがらラーメンを楽しんでみてください!

以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

九州じゃんがら | Kyushu Jangara Ramen

 

tabelog.com