ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

【大野家】満足度の高い充実の定食屋さん🍚

こんにちは、瀧と三葉です!

 

今回は、充実の定食を提供している一橋学園駅にある『大野家』さんの紹介をしたいと思います。


f:id:hanakoga:20190222070109j:image

西武国分寺線の一橋学園から徒歩10分ほどのところにあるこちらの『大野家』さんですが、近くに市役所や図書館などもあります。そのため、いつもお客さんがたくさんのイメージです。席はカウンター席の他にもお座敷があり、かなり大人数でも対応できると思います。

 

f:id:hanakoga:20190222230018j:plain

メニューは大体が830円


 

 

ランチは、基本的に830円です。メニューが豊富で悩みますが、オススメは鳥からあげ定食です。大きめの鶏の唐揚げが6個もついており、とてもジューシーで美味しい❗5個ぐらいでお腹いっぱいになる量です。

f:id:hanakoga:20190222201650j:plain

鳥からあげ定食。ボリュームたっぷりです。



もう1つのオススメは、揚げだし定食です。揚げ出し豆腐2個に唐揚げが3つ、揚げたなすやピーマンなど野菜がついていて、盛りだくさん❗いろんな種類のおかずがあって、飽きません😄

 

f:id:hanakoga:20190222201745j:plain

揚げだし定食。揚げ出し豆腐も美味しかったです♪



うちの場合、鳥からあげ定食と揚げだし定食をそれぞれ注文し、唐揚げそのものと、揚げ出しのつゆにつけた唐揚げを楽しんだので、2倍美味しかったです💕食後にはコーヒーのサービスがあり、サービス精神旺盛です。

 

サイドメニューも充実しており、唐揚げやフライドポテトなどが100円ととってもお得です。

 

夜は居酒屋としてやっているようですが、未だに利用したことはないので、利用したらまた様子をブログに書いてみたいと思います。

 

近くに用があった際には、皆さまも是非食べてみてください!以上、瀧と三葉のグルメレポートでした!

 

tabelog.com