ありのままブログ

好きなことなどありのままを綴ったブログです。

再訪【宝華】神域の宝ソバ(油そば)を堪能!

こんにちは、瀧と三葉です!

 

 東京でのコロナウイルスの新規感染者が徐々に減ってきていますが、緊急事態宣言も未だ解除されず、もう少しの辛抱ですね…

 

さて、そんな折りではありますが、どうしても自分にとっての原点である宝ソバを食べたくなり、『宝華』さんに再訪いたしました❗️

 

↓前回の紹介ブログはこちら!

hanakoga.hatenablog.com

 

f:id:hanakoga:20200521210803j:image

宝ソバは、鶏ガラベースのタレでやはり美味しい💕懐かしいような斬新なような…何ともいえない感覚に舌鼓を打ちます。神がかって美味しいなぁ...f:id:hanakoga:20200521210818j:image

チャーハンも素朴な味付けながら、宝ソバとの相性抜群‼️


f:id:hanakoga:20200521210834j:image

こちらは、もやしソバです。もやしあんかけとラーメンのハーモニーがまるでサンマーメンのようで美味しかったです🎵

 

ごちそうさまでした💕